原行政書士事務所
03-6755-4130
東京都行政書士会
登録番号第10082019
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【株式会社、持分会社など会社設立時には定款が必要不可欠です】
【定款は会社の根本規範であり大きな影響を及ぼすものですから作成は慎重に】

会社設立時において定款の作成は最初にやらなければいけないことです。
認証時に補正等で時間をとられないように専門家である当事務所へご依頼ください。
司法書士事務所と提携し、設立まで全ての手続が完了します!


  会社設立パック      \40,000
 定款の作成、認証、設立登記(提携司法書士)
 定款を最短1日で作成、認証まで2〜3日で完了します。
 設立登記は1週間ほどで完了しますので、トータル10日ほどで会社設立完了となります。
  会社設立顧問パック   \10,000

 会社設立パック+行政書士による毎月の法務サポート(1年契約)
 初期費用を抑えたい方、法務部門はまだ後で…とお考えの方にお勧めです。
 設立後の各種許認可申請等も顧問割引価格でご提供します。

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1.書類作成のプロである行政書士に任せることによって、時間と労力の節約になる。
   法人を設立するにあたり、素人でも定款を作成することは可能です。が、補正がかかっていては元も子もありません。
   プロに任せて労力と時間を節約し、出来上がる会社についてじっくり考えることが出来ます。
2.費用が3万円安く済む。
   個人で定款を作成し、公証役場で認証を受けようとすると4万円の印紙税がかかります。
   当事務所は電子定款認証をしておりますので、この印紙税がかかりません。
   また、個人で電子定款認証をするためには、設備を整えるだけで6万円〜かかってしまいます。
   少しでも費用を安く済ませたい方はぜひご依頼下さい。

お客様ご自身で設立される場合 当事務所へご依頼される場合
定款認証手数料 50,000円 50,000円
印紙税 40,000円 電子定款により0円
登録免許税 150,000円 150,000円
報酬 0円 10,000円
合計 240,000円 210,000円 30,000円の節約

つまり、行政書士に依頼することによって、確かなものが安く出来る!ということです。

3.許認可が必要な場合もそのまま申請できる。
   会社設立が終わっても、会社の事業内容によっては、役所への許可や届出が必要なものがあります。
   これらの手続きも会社設立と同時進行で行うことによって、設立と同時に事業が始められるように手配致します。

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必要な書類は全てご用意致しますので、お客様には下図にあることをやって頂くだけになります。
合同会社等の設立もほぼ同様ですが、定款認証が不要等、若干異なりますので詳しくはお問合せ下さい。 設立の流れ

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会社設立に関して詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。
→株式会社
→定款